『アーシア・アルジェント』についてまとめてみた







<関連する記事>



「#Me Too」運動けん引のアーシア・アルジェント、未成年へのセクハラ“加害者”に「#Me Too」運動けん引のアーシア・アルジェント、未成年へのセクハラ“加害者”に
…「#Me Too」運動をけん引してきた1人のアーシア・アルジェントが、未成年に対する性的暴行で訴えられていたことが明らかになった。「New York …
(出典:映画(cinemacafe.net))

「カメラを止めるな!」の女優 ホテルに連れ込まれそうになった…危うく難を逃れる「カメラを止めるな!」の女優 ホテルに連れ込まれそうになった…危うく難を逃れる
…り連れ込まれそうになったことを明かした。 番組ではイタリアの女優アーシア・アルジェント(42)が、米俳優ジミー・ベネット(22)が10代だった時に性的…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

「#MeToo」運動の中心人物、男性俳優に性的暴行か「#MeToo」運動の中心人物、男性俳優に性的暴行か
…いたと、ニューヨーク・タイムズ紙が報じました。 イタリア人女優のアーシア・アルジェントさん(42)は、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワイン…
(出典:国際総合(TBS系(JNN)))

「#MeToo」火付け役女優 未成年俳優への性暴行で4200万円和解金「#MeToo」火付け役女優 未成年俳優への性暴行で4200万円和解金
…。 米紙ニューヨーク・タイムズによると、イタリア出身の監督兼女優アーシア・アルジェント(42)は2013年5月9日、ロサンゼルスのホテルで当時17歳だ…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

17歳少年に性的虐待疑惑の伊女優、米当局が捜査否定17歳少年に性的虐待疑惑の伊女優、米当局が捜査否定
…【AFP=時事】セクハラ告発運動「#MeToo(私も)」の中心人物でイタリア人女優のアーシア・アルジェント(Asia Argento)さんが5年前に当時17歳の少年に性的…
(出典:国際総合(AFP=時事))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 shadsys.cocolog-nifty.com)

(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


belong
@cuyahogaisgone

アーシア・アルジェントは非常に好きなのだが、「Me too告発の女優が~」という見出しに「誰だろう?」と記事を開いて彼女と分かった時、驚きよりも「あぁ~」と妙に腑に落ちた感覚が勝ったのは自分だけじゃ無い気がする。

2018-08-21 19:30:24

(出典 @cuyahogaisgone)

Silvana Trovesi
@missonyav

誰か早くアーシア・アルジェントのうんちを片付けてください

2018-08-21 19:26:42

(出典 @missonyav)

ルキ
@Seine_Lukis

悲報。人気ラノベである「ハイスクールDxD」のヒロインであるアーシア・アルジェントさんが未成年の男性俳優にちょっかいを。あの清楚な聖女様に一体何が?

2018-08-21 19:03:26

(出典 @Seine_Lukis)

Max Mimimo KidNapper
@mimimomak

アーシア・アルジェントの件は、もし事実であれば「暴力は連鎖する」というあまりにも残酷な傾向を証明する論拠の1つになるのでは。あと、少なくともハーヴェイの弁護士にコメントを出す資格はないと思う。 https://t.co/cbUF2342oy

2018-08-21 18:37:35

(出典 @mimimomak)

ホモ大好きbot
@IWantToEatMan

わぁいアーシア・アルジェント ホモはアーシア・アルジェント大好き!

2018-08-21 18:27:20

(出典 @IWantToEatMan)

紀藤正樹 MasakiKito
@masaki_kito

女優アーシア・アルジェントの報道を見ると、#MeToo 運動が性別を問わず、また年齢問題(国によって規制が異なる)もあることを考えると、とても複雑であることを感じる。真相がアーシアから語られることを望む>#MeToo 告発の女優、… https://t.co/D7L7PpesDO

2018-08-21 18:19:35

(出典 @masaki_kito)

トレンドワード速報
@TP7BUw7j5QANIif

08/21 18:00 のGoogle検索ワード1:大阪桐蔭2:秋田金足農業高校3:土屋太鳳4:大阪桐蔭高校5:前田敦子6:H&m7:アスクル8:伊藤千晃9:しみけん10:アーシア・アルジェント

2018-08-21 18:17:40

(出典 @TP7BUw7j5QANIif)

おちんちんたろう
@otintintarou

「フランダースの犬」が初めて翻訳されたとき、主人公の「ネロ」は「アーシア・アルジェント」、犬の「おげんさんといっしょ」は「おちんちん」と訳された。

2018-08-21 18:16:53

(出典 @otintintarou)

月戌🍟👺🐶😺㌠
@_moondoggie

.oO(アーシア・アルジェントの件、予想通りとはいえ『10歳20歳年上でも後悔せずに思い出を抱えている男子はいると思う』とか言うてる人がいてもにょる…『加害者の性別問わず性暴力は許されない』『アーシアが受けた暴力と加えた暴力は別も… https://t.co/kqa6ArLHSc

2018-08-21 18:03:18

(出典 @_moondoggie)

箱[いぬ いぬ] (倉田タカシ)
@deadpop

アーシア・アルジェントが加害者かもしれないという件で「MeTooざまあみろ」みたいなことを言う人は、そもそもあの運動の意味をまったく理解していない(か、そのふりをしている)ということだから、「理屈はなんでもいいから嘲笑したい」という欲望がみえみえになっちゃってますね。

2018-08-21 18:00:28

(出典 @deadpop)