『金足農業高校 吉田』についてまとめてみた







<関連する記事>



【ロッテ】落合氏、金足農・吉田を絶賛「オレが監督なら1位で行く」
…秋田勢として103年ぶりに決勝に進んだ金足農のエース・吉田投手について「(決勝戦で)大量点を取られたからって吉田の評価は下がらない。見た中ではドラフト…
(出典:野球(スポーツ報知))

秋田出身の佐々木希&加藤夏希ら、金足農に感謝の言葉 佐々木「秋田人の誇りです」 秋田出身の佐々木希&加藤夏希ら、金足農に感謝の言葉 佐々木「秋田人の誇りです」
…勝へ進出、東北勢初の優勝を目指した金足農と、史上初の2度目の春夏連覇を狙った大阪桐蔭の一戦は、金足農のエース・吉田輝星投手を相手に、自慢の強力打線が爆…
(出典:エンタメ総合(オトナンサー))

第100回記念大会は史上初の100万人超え 大阪桐蔭の春夏連覇、金足農快進撃など 第100回記念大会は史上初の100万人超え 大阪桐蔭の春夏連覇、金足農快進撃など
…ェンド始球式が行われた。また、決勝では大阪桐蔭に屈したものの公立の金足農がエース吉田を擁し快進撃を続けた。
(出典:野球(デイリースポーツ))

【高校野球】大阪桐蔭 史上初2度目の春夏連覇の裏に徹底したデータ分析 【高校野球】大阪桐蔭 史上初2度目の春夏連覇の裏に徹底したデータ分析
…飾り、PL学園の中村順司監督の6度を抜き、単独トップ。プロ注目の金足農のエース・吉田を見事に攻略した大阪桐蔭打線だが、春夏連覇を成し遂げることができた…
(出典:野球(東スポWeb))

落合博満氏、同郷の金足農・吉田を最高の評価 村田兆治とロッテのユニホーム姿披露 落合博満氏、同郷の金足農・吉田を最高の評価 村田兆治とロッテのユニホーム姿披露
…ドーム) ロッテのレジェンド・落合博満氏(64)が、同郷の秋田・金足農のエース・吉田輝星投手(3年)に最高の評価を送った。 この日、ロッテは東京ドーム…
(出典:野球(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 tsukasastyle.com)

(出典 www.like-a-movie.com)

(出典 eitokun.com)

(出典 piropurin.com)

(出典 www.hochi.co.jp)

<ツイッターの反応>


みすず
@misuzu529nyan

今日に限ってバタバタして高校野球追えなかったのだけど両校全力で戦ったんだね(´ノω;`)✨大阪桐蔭の選手達が金足農業の吉田くんを称え肩を叩く姿を流れてきた動画で見てホロ泣きしてるとこ課長に見られて驚かせてしまったわ… https://t.co/XknQx4jmV9

2018-08-21 19:16:54

(出典 @misuzu529nyan)

ちかぷー
@chikapoo0402

高校野球の大会審判委員長が金足農業の吉田くんが予選から一人で投げて、それを周りが盛り立てて、高校野球のお手本のような…とか閉会式で言っててこういう人の思いによってプロに入って二~三年目位で肩や肘に限界来る投手が量産されるんだなーと…

2018-08-21 19:16:44

(出典 @chikapoo0402)

バナナフィッシュ
@NekoRi9

高校野球が嫌いだ。金足農業の吉田投手は甲子園で881球投げたそうだ。予選を考えたらとんでもない数を短期間で投げた事になる。国民の楽しみの為に、1人の高校球児の肩が壊れても平気なこの国。絶対投球球数制限を考えるべきだ。それが出来ないようなら、甲子園は止めるべきだ。

2018-08-21 19:16:32

(出典 @NekoRi9)

ννイノシン
@SL8FABSA9TYrY98

金足農業高校よく頑張った(^.^)涙出た(^.^)吉田君よく投げたよ(^.^)中1日休みあげたかったなぁ(^.^)あっぱれ!(^.^)大阪桐蔭はさすが(^.^)試合巧者は日本一(^.^)こちらもあっぱれ!(^.^)甲子園はやはり最高やな(^.^)

2018-08-21 19:16:09

(出典 @SL8FABSA9TYrY98)

チェンジアップ中村
@CU_n1234

【甲子園】本日のブログは、決勝で惜しくも敗れ準優勝に終わった金足農業高校とエース吉田輝星投手について書きました!感動をありがとう!!1https://t.co/XxAghRHugc#甲子園 #高校野球 #金足農業高校 #吉田輝星

2018-08-21 19:15:53

(出典 @CU_n1234)

EMIKO
@iaukohot_11k

金足農業高校準優勝おめでとう🎊そして、吉田君お疲れ様でした。楽天に来てくれる事を祈ってるよ😍#金足農業ありがとう

2018-08-21 19:15:30

(出典 @iaukohot_11k)

ゴア
@v_goa_v

吉田がU18ジャパン決まったのはいいけど、大阪桐蔭5人って。やっぱ反則だわ。それに農業高校が決勝って。(笑)よくやったよ。金足農業高校。 https://t.co/3qdsLxtO6i

2018-08-21 19:15:14

(出典 @v_goa_v)

ベジット
@MIrouZ8vha68zTk

大阪桐蔭優勝🏆おめでとうございます㊗️🎊🎉🎈金足農業準優勝🥈おめでとうございます👏👏👏😄ピッチャー⚾️吉田君は限界まで良く投げた🙆‍♂️📣😄素晴らしいです👏👏👏😄高校球児の皆さん⚾️お疲れ様でした📣📣📣🙆‍♂️👏😄 https://t.co/Act3c9mD5H

2018-08-21 19:14:21

(出典 @MIrouZ8vha68zTk)

ayaka
@ayaka_saitoo

金足農業はみんな地元の子で、高校から野球始めた子が多いらしい。もうこの話聞いただけで泣いた(;Д;)吉田くんずっと一人で投げてきたんだなぁ。ああ、泣く😭😭😭

2018-08-21 19:13:39

(出典 @ayaka_saitoo)

T☆T☆24
@2599d4da00fc4a2

金足農業高校 吉田君悔しいかっただろうけど準優勝おめでとう。大学野球かプロか 応援していきます。

2018-08-21 19:12:55

(出典 @2599d4da00fc4a2)