『石塚運昇』についてまとめてみた







<関連する記事>



石塚運昇さん死去、ポケモン声優ら悲しみの声続々「沢山教えていただいた」
人気アニメ「ポケットモンスター」オーキド博士役などを務める声優の石塚運昇(いしづか・うんしょう)さんが13日に食道がんのため亡くなっていたことが17…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

ポケモンナレに「異変」起きていた 石塚運昇さんの代役「未定」 ポケモンナレに「異変」起きていた 石塚運昇さんの代役「未定」
…ケモン)のシリーズで「オーキド博士」役やナレーションを務めていた声優・石塚運昇さんの死去を受け、アニメを放送するテレビ東京の広報部が2018年8月17…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

「ポケモン」カスミ役・飯塚雅弓、石塚さんを追悼「たくさん教えていただきました」 「ポケモン」カスミ役・飯塚雅弓、石塚さんを追悼「たくさん教えていただきました」
アニメ「ポケットモンスター」シリーズでオーキド博士役やナレーションを務めた声優・石塚運昇さんが13日、食道がんのため67歳(享年68)で亡くなった。同アニメでカ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

アニメ「ポケットモンスター」のオーキド博士役 声優の石塚運昇さん死去 68歳
人気アニメ「ポケットモンスター」のオーキド博士役で知られる声優の石塚運昇(いしづか・うんしょう、本名・石塚運昇=いしづか・ゆきのり)氏が、今月13日に亡くなってい…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))

声優・石塚運昇さん死去―アニメ『ポケモン』『バイオショック』『CoD:MW3』など 声優・石塚運昇さん死去―アニメ『ポケモン』『バイオショック』『CoD:MW3』など
…青二プロダクションは、同事務所に所属する声優、石塚運昇さん(享年68)が食道がんのため亡くなったことを明らかにしました。公式サイトによれば、石塚さんは…
(出典:ゲーム(Game Spark))

<関連する画像>




(出典 pics.prcm.jp)

(出典 sokoani.com)

(出典 news.walkerplus.com)

(出典 space-dandy.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


会話の糸口に!@関心の高いNEWS!!
@ql4aey18

ポケモン視聴者が気づいた「異変」2話前からナレーションに代役。13日、「ポケモン」でオーキド博士役を務めた石塚運昇さんが亡くなった。ナレーションも担当が、2話前からククイ博士が代役を務めていた。この「異変」に気づいていた視聴者は、突然の訃報に驚きの声を上げているだそうです。

2018-08-17 19:01:02

(出典 @ql4aey18)

やっけん28号@8/18西沢幸奏埼玉
@yakken28gou

@magsun0110 実際この件もかなりショックでかいです(´・ω・`; )俺は小さい頃から内海賢二さん、玄田哲章等憧れで大人になったらあんな声になるんだと期待してたんですがね(。-∀-)最近でよく出演される方では石塚運… https://t.co/R2nTu2cwoE

2018-08-17 19:01:02

(出典 @yakken28gou)

Googleトレンドマニア
@googletmania

石塚運昇, 金足農業, アレサフランクリン, 近江高校, 金足農業 吉田, 橋本環奈, ペンギンハイウェイ, 下関国際, 松坂大輔, ジェームス三木, ... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-08-17 19:01:02

(出典 @googletmania)

まりこ
@mizutamari661

ポケモン視聴者が気づいた「異変」2話前からナレーションに代役。13日、「ポケモン」でオーキド博士役を務めた石塚運昇さんが亡くなった。ナレーションも担当が、2話前からククイ博士が代役を務めていた。この「異変」に気づいていた視聴者は、突然の訃報に驚きの声を上げているだそうです。

2018-08-17 19:01:01

(出典 @mizutamari661)


@NARUTO89015207C

石塚運昇さん…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜いろんなアニメでいろんなキャラを演じていらっしゃったから、その分悲しみが多い

2018-08-17 19:01:01

(出典 @NARUTO89015207C)

雨宮
@am0000my

石塚運昇さん亡くなったんか…悲しい…あの低い独特な声好きだったなあ御冥福をお祈りします

2018-08-17 19:01:00

(出典 @am0000my)

一条ちゃん
@sakuragumi2

石塚運昇はトリューニヒトとジェットの声が好きだったよ…REST IN PEACE

2018-08-17 19:00:59

(出典 @sakuragumi2)

みく@㊗️4ヶ月
@gAXMlYu33FbSbZs

石塚運昇さん!?えまじかよ

2018-08-17 19:00:57

(出典 @gAXMlYu33FbSbZs)

明日香
@so_ask10

石塚運昇さんが亡くなったってマジか!本当に誰がいつ亡くなるかわからんなぁ

2018-08-17 19:00:55

(出典 @so_ask10)

ちくわおるた 低浮上気味
@chikuwaenter

石塚運昇さん…マジか…つら個人的には藤原文太好きでした

2018-08-17 19:00:53

(出典 @chikuwaenter)